寝かしつけ…主人がされてますガーンガーン

主人が寝かしつけに行くと、
息子は寝ませんムキー

ぬいぐるみで遊んだり、歌ったり…
主人が夜勤の日は主人が息子に寝かしつけされ、
息子は起きてるのは当たり前の状態アセアセ

夜勤に行くために起きた主人に、
赤ちゃんパパ、バイバイバイバイ
満面の笑顔です…

本日もそうでしたおいで
主人に息子はちゃんと寝てるか聞くと、
お父さん起きてるで。歌ってる。
お母さんなんでやねん。
階段をそーっと昇って寝室前はまで行き、
耳を澄ますと…鼻歌歌ってるやないかいムキー
扉を開けた瞬間の息子は、ヤバイって顔…
わかってるならちゃんと寝て下さい。
お母さんねんねの時間ってママ言うたよね?
 何故寝てないの?狸寝入りするな〜
 ちゃんと寝て下さい。
 わかった?お返事は?
赤ちゃんはい。おやすみ。
寝てないことがバレてるので返事しましたよおいで

主人がいると寝ない息子ですガーン
私だと寝ないと叱られるのわかってるので、
狸寝入りからの入眠。

寝る子は育つを信じてる私キラキラ
実際に私も平均以下の身長と体重だった…
成長期に良く食べて、良く寝て大きくなりました拍手
子供のうちは寝れる時に寝て欲しい。
脳の発達にも睡眠は不可欠なので…

主人の入眠に入る時間最短で5秒ですびっくり
のび太君といい勝負が出来ると思います…
息子が歌っていても気にせず寝れる主人…
羨ましいですが…しっかりして欲しいショボーン