さてさて、息子の今後の課題は…
年中に進級したら必ず始まる…
ピアニカの練習ですゲロー

鍵盤を押す順番を覚えれないと言うより、
まず音を出すことすら出来ない笑い泣き笑笑

誕生日のローソクを吹き消すことすら
息子はできないのですもやもや

ティッシュを吹く練習もしてみました!!
ティッシュですら微動だにしないアセアセ

どう教えたら吹くことを覚えるのか…
何かを咥えてだと余計に難しい滝汗

乳児期にラッパを吹いたりもしたことが…
多分ですけど…ないと思います!!
卵アレルギーがある息子は他の子が口にした
もので遊ぶことは出来ませんアセアセ
乳児院で育った弊害が…
こんな所でも現れるとはチーン

どうやって教えたらいいんですかね〜ゲロー
服の着替えよりも難易度が高い…

一つクリアしたら、まだ新たな課題が…
一つ一つ息子のペースで取り組むしかない。
分かっていても…今回は教え方が
わからな過ぎて凹んでます。