息子は預かった時から便秘症チーンアセアセ
3・4日出ないのは当たり前でした…
5日以上出ない時は病院で浣腸もやもや
ヨーグルトや牛乳、青汁などなど
色々試してみるものの…出ない滝汗

最近はトイレで出来るようになった事もあり、
便秘になることはあまりなかったのですが…
久々に便秘ポーンポーン
私:ウンチしてね〜
  出たら呼んでねキラキラ
息子は人に見られているとトイレしないので、
トイレに1人残していつもリビングで待機!!
息子:痛い〜
   もういいえーんえーん
大泣きして一昨日も昨日も出ていません…
流石に出さないと熱出るし、嘔吐するので
ドラッグストアで買った浣腸をしました滝汗

なかなか出そうとしてくれないので、
いつもはリビング待機ですが、
今日は声かけをずっとしてました!!
因みに昨日も浣腸したのに出てないですガーン
私:踏ん張って。んーして。
息子:痛い。出ない。
私:出さないともっと痛くなるよアセアセ
  頑張ろう。
息子:嫌だ〜。
無限ループしてました笑い泣き
どうにか今日はウンチすること出来ましたデレデレ
汚い話ですみません。

どんだけ溜めてたんな〜って叫びたくなる程、
大量に出てくるウンチ達…
息子…抗生剤とか飲んでも下痢にならない
鋼のお腹をお持ちなようで…
我が家に来て2年で下痢になったのは2回ポーン
しかも、1回下痢したらすぐに治る!!
2回ともシソを使ったつくね食べてなったので
多分、シソもアレルギーかとアセアセ
硬過ぎて出ないのでして貰うのが大変です。
お腹のマッサージしても…
何をしても出ない時は出ない滝汗

便秘ってどうやったら改善するのでしょ?
私…便秘知らずなのでどうすれば
いいのか本当に困ってますアセアセ