今日もやはり幼稚園行き渋りチーンアセアセ

制服に着替える時に泣き出し、
着替えを拒否滝汗
しかし、ブラウスのボタンは自分で
やってくれる息子笑い泣き笑笑
拒否しながらも少しずつ気持ちを切り替えキラキラ

ただ…今日は主人が夜勤から帰って来て
家にいます!!
息子:ママ〜しんどい。
私 :お熱ないよ。ママは仕事、息子は幼稚園
   頑張ろうねルンルン
息子:パパとねんねしたい。
私 :息子は幼稚園行きます。
   先生とお友達とご飯食べて来てねルンルン
息子:お弁当ないよ。
私 :幼稚園で給食食べようねルンルン
息子:食べない。
私 :幼稚園頑張ったら、家でヨーグルト食べよルンルン


パパが家にいるの理解してるんです笑い泣き笑笑
夜勤から帰ってきた主人はいつも昼まで
寝るのでね…
4歳児…仮病を訴えます!!
もうね〜イライラしてるのに
笑うしかないでしょ笑い泣き笑笑
夫婦で仮病だね〜って大爆笑ですよ笑い泣き


誰に似たんでしょ…
間違いなく私ですね〜
仮病の使い方が…子供の頃の私にそっくりチーン

子供は何故悪知恵だけ発達するの
早いんでしょうね滝汗
教えてないんですけどね…

息子の仮病も成長ですねラブラブ
本当に頑張れないところまで行く前に
ズル休みさせようと思ってますデレデレ

甘いと思う方もいらっしゃいますよね…
充電も必要だと思うので、
私はズル休みを悪だと思ってないです!!
頑張り過ぎないキラキラ
心も体も休息は必要ですラブラブ
休息でエネルギー溜めてまた人は
頑張れるグッ

息子の様子をきちんと見極めますチョキ