幼稚園で昨日は40分オムツを濡らさずに
いれたので、今日はパンツ(普通の)を
履かせて1時間おきにトイレへ誘導照れ
パンツを濡らさなかったよデレデレ
少しずつパンツを濡らさずにいられる時間を
伸ばして行こうと思いますキラキラ

出来る事なら、本人がトイレに誘ってくれると
嬉しいのだけれど…欲張らずに行こうと思うグッ

息子もパンツを濡らさなかった事が
嬉しかったようなので成功体験を積めば
オムツ卒業出来そうな兆しが見え隠れウインク


昼からは予防接種を打ちに病院へ流れ星
水疱瘡の2回目が委託やなんやかんやで、
出来ていなかったので自費で
2回目を打って来ましたチョキ
日本脳炎も追加を一緒にやっちゃいましたウインク

二本打つので流石に泣くかな〜と思っていたら…
ヤッパリ嘘泣き止まりでした笑い泣き笑笑
血が出たと言うだけで、痛いとも言いません!!

今日はトイトレと予防接種を頑張りましたラブラブ

トイトレに関しては息子なりのペースでも、
着実に前進している事が嬉しいですちゅー


育児は本当に体力的にも精神的にも疲れる…
でも、それ以上に息子の小さな成長が
私に幸せを与えてくれますラブラブ