まだ発達外来での診断名を主治医に
確認出来ていないのですが…
主人に息子にもし障害があったら?
どう思うのか本音を聞いてみましたアセアセ

主人:そうか。としか思わない。
   障害があるから差別することもない。
そうですよね笑い泣き笑笑
私の主人はこんな人なんです。
気にしないんですデレデレ
そうでなければ、子供産めない
重度障害者の私と結婚してません。
この人と結婚して良かったルンルン

良くも悪くも楽観的な人なのです笑い泣き笑笑

勿論、私は差別する心など持ち合わせてないです。
差別したら自分自身を否定することに
なりますからね〜。

息子に障害が出るかもしれない事は
息子を預かるときに覚悟してました!!

早産で産まれて何もないのは奇跡ですキラキラ
気管支も弱く、アレルギー体質。
心疾患を持って産まれた息子なのですから。
発達が遅れている。と言うことを聞いた時から
分かってた事なんです。
何があっても受け入れる覚悟をして
息子と特別養子縁組をしました照れ
だから、息子にもし障害があっても
私達夫婦は気にならないのです。

息子はやはり私の可愛い息子ラブラブ
息子のペースで毎日少しずつ着実に
成長を見せてくれるラブラブ
私はそれだけで嬉しいですし、幸せなんですルンルン

息子にとってこれからどうサポートするのが
良いのかを考えるだけ。
笑顔で過ごして欲しいし、幸せを感じて欲しいキラキラ
産まれて来たことを喜べる子に育てたいキラキラ
私達夫婦の願いは息子が幸せであることだけ。

これからも夫婦で息子の成長を
喜び、楽しみ、笑顔で過ごして行きたいと
思いますチュー

息子にとって、私達が親で良かったと
言わせるのが私達の楽しみの一つですラブラブ