今年の最終日流れ星って事で1年振り返ってみたキラキラ

今年の4月5日息子との特別養子縁組成立ラブラブ
この時の気持ちは何年経っても忘れないし、
忘れちゃいけないと思ってます照れ

息子様は幼稚園に入園し、生活がガラリと
変化した年でしたニヤリ
入園当初は何も出来ずにボケーって先生が
やってくれるのを待ってた息子も、
今は自分で朝の用意もしっかりやり、
何をする時間かをちゃんと理解し動けるようにラブ
素晴らしいキラキラ
出来ない事もあるけれど、日々毎日少しずつ
成長している息子を見守れるのが嬉しいデレデレ

私は息子が幼稚園に慣れた頃、主人と出会った
古巣の会社にて仕事を開始!!
働いて給料貰えるのが本当に嬉しいですウインク
夫婦2人で働いているとやはりお金と
心に余裕が生まれますね照れ
一時金も貰えたし、貯金も出来る〜

息子の初めての運動会…泣かずに参加でき、
ママはそれだけで嬉しいのです照れ
頑張って参加したことに意味があります。
出来る、出来ないではないのです。
来年はどんな成長見せてくれるのかなデレデレ
楽しみですウインク

11月はRSウイルスで初めて入院の付き添い…
何気に疲れますね滝汗
トイレに行くことも出来ないってことは
なかったのでまだまだラクな方ですけどね。
咳き込みからの嘔吐で寝れない息子を
見てるのはやはりツライチーン
元気になって本当に良かったですルンルン
ただ…初めてのお遊戯会に参加出来なかったのは
残念でなりませんアセアセ
頑張って練習したのを知っています。
出来なくても頑張ってたんです…
頑張りを見たかったな…

今年は息子にとっても私にとっても
家族にとっても変革の年でしたキラキラ

息子との縁を大切にし、
息子と一緒に成長し、
息子と一緒に幸せの形を
模索して行きたいと思いますラブラブ

愛しい、愛しい我が息子ちゅー
可愛い、可愛い我が息子ちゅー
愛してるハート