今日から幼稚園は冬休み照れ
されど、息子は預かり保育で幼稚園へ!!

幼稚園に無事に送り届け、
もうすぐ会社到着と言う時に電話が…
幼稚園からでした笑い泣き

息子が嘔吐したので、ウィルス性の可能性も
あるので迎えにきて下さいとポーンポーン
朝の様子も聞かれたけれど…
すこぶる元気だったのにな〜
しかも、幼稚園の連絡では熱はないと!!
会社近くのコンビニの駐車場から
会社に休むと連絡笑い泣き笑笑
すみません…
金曜日は私の病院で休んでるから
4連休になってしまいましたチーン

急いで迎えに行くと元気な息子が
職員室で立って待ってました滝汗
顔色も悪いと言われてたけど…
寒かったんじゃないの?

教頭先生が、
お母さん仕事で忙しいのにすみませんガーン
今はケロっとして元気です。
1日家の方で様子見て貰えますか?
と言われ、仕方ないので連れて帰ることにチーン

教頭先生から、
お母さん、入園した頃より
息子くん凄く成長してますね照れ
今も色んな歌を歌って聴かせてくれて
たんですよキラキラ
お喋りも上手になってきましたしねキラキラ
と優しい言葉を頂きましたルンルン
個人懇談でのモヤモヤも少し晴れた気がします。

息子の靴も他の先生が履かせてくれたり、
担任と副担以外の先生は凄く息子に
甘々なんですよね笑い泣き笑笑

他のクラスの先生も全員が他のクラスの
預かってるお子さんを覚えていて、
声をかけてくれますニコニコ
入園した時と違って歩くのもしっかり
して来ましたねキラキラとか、
お喋り上手になって来ましたよ〜とか!!

幼稚園が悪いのでなく、ただ単に担任と副担が
進級するに当たって焦ってるだけなのでは?
と思えるようになりました真顔

全てのことを消化しきれてはいませんが…
教頭先生は本当に良く園児さんを
見ており、理解されている方だと思いますキラキラ
どうしても不信感が募るようであれば、
教頭先生に相談しようと思いますグッ

しかし…息子よ…元気すぎやしませんか?

仕事休みになったので、大掃除の一部を
開始しました!!
プレゼントの箱が大量にあるので片付けねば…