息子のお誕生日お願いルンルン4歳になりました〜拍手

我が家に来てから2年!!
委託された当初は大変過ぎて…
振り返ってみると、一瞬で過ぎ去った
感じが半端ないですガーン

息子を産んでくれた実母さんに
感謝をする日キラキラ
息子には毎年同じ事を伝えて行くつもりですニコニコ
出産は命がけショボーン
どんな理由で手離したにせよ、
命がけで産んでくれた事は事実ですキラキラ
その事実だけを知っていて欲しいキラキラ

一緒に暮らせないし、会えないけれど…
それでも実母さんは親です!!
もちろん、私達夫婦も息子の親ですラブラブ

どちらが本当の親とかそんなのないと
思ってます!!
血の繋がりだけの問題で、
本当とか嘘とかではないですからね照れ笑笑
本当の親とか気をする人は凄く気にする
みたいですが…私達夫婦にはその感覚が
ないのだと思いますチュー

産まれた時は超低体重児だった息子…
平均ギリギリラインでも大きくなって
毎日成長していますラブラブラブ
気管支が弱く、アレルギー体質…
発達遅延と色々ありますが、
息子と親子、家族になれて本当に良かったキラキラ

私達夫婦も実母さんに感謝の日ラブラブ
産んでくださり、ありがとうございますニコニコ
実母さんも幸せな日々を
過ごして欲しいと願うばかりですルンルン

誕生日と言うものは生きて産まれて
来たことを願い、産んでくれた人に
感謝をする日だと忘れずに居たいと思いますラブラブ