最近の息子の成長が凄いお願いキラキラ(親バカ)

幼稚園のカーディガンの大きなボタンを
はめる事が出来るようになったら、
幼稚園のシャツの小さなボタンも出来るようにデレデレ
嬉しくてたまらないですラブラブ

幼稚園では、オシッコした後にしたと
先生に報告ができ、オシッコしたい時も
先生に伝えれるように!!
まだ、成功はしてないそうですが…
それでも良いキラキラ

会話も一方的な感じがあったのが、
晩御飯何食べた?と聞くと
○○と○○と○○食べたもぐもぐ
と言えるようになりましたよ〜デレデレ

もうすぐ4歳キラキラ
少しずつお兄ちゃんに変身しておりますデレデレ

出来ない事には目を向けない照れ
目を逸らすわけではないですよ!!
無駄に期待をしないと言うことです。
期待して、やらせようとすると
お互いストレスで悪循環でしかないのでね笑い泣き
無理しないのが一番お願い

ボタンも教えずとも幼稚園で皆がしてるのを
見てちゃんと成長してるキラキラ
それだけで十分ですルンルン

息子はまだまだ同年代と同じスピードで
同じ事は出来ません真顔
でも、出来ることもいっぱいあるんですルンルン
親が片付けを促さなくても、
ご飯だよ〜と言うとちゃんと片付けますラブラブ
手を離して急に走り出すこともしませんラブラブ
病院の待ち時間が長くても、きちんと
座って待つ事が出来ますラブラブ
主人より指示が通ります笑い泣き笑笑

出来ない事よりも、出来る事を伸ばす照れ
これが一番成長する道なのだと信じてますラブラブ

息子の成長に親バカ爆烈中の話でした笑い泣き笑笑