退院後の診察に行って来ました照れ
退院時にこの時間に来て、駐車場から電話して!!
と言われておりました。
電話をしたら、お部屋用意出来たので受付まで
お越し下さいキラキラと言われて行くと…
入院費のお支払いをお願いしますと言われて…
すっかり忘れてた私チーンお金…持ってないよ〜滝汗
素直に謝りましたアセアセ
診察終わって近くのATMでお金下ろして
即行でお支払いしました笑い泣き笑笑
自分の不甲斐なさに泣きそうになったよガーン

診察の結果は、サチュレーションは正常ルンルン
退院時もまだ安定はしてなかったので
ひと安心ですキラキラ
幼稚園にはいつから登園出来るか確認すると
①まだ人に移す可能性がある
②幼稚園で流行ってるものがあれば、最悪再入院の可能性あり
結論…咳が治るまで登園は控えるように言われましたとさ真顔
私…いつになったら仕事行けるかしら?
結論を言われた後に衝撃発言が!!
咳が激しいのでアレルギー調べましたポーン
何ですってポーン
犬、猫アレルギー値高いのと、ハウスダストも
ありました…
先生…知ってますけどチーン
聞いてくれれば良かったのに…
血液検査するついでだから別にいいんだけど…

息子様はとても元気で食欲旺盛デレデレ
咳はこの季節どうしても緩和しても
完治はないんだけどな〜
仕方ないと諦めております!!

早く幼稚園行けるようになるといいねラブラブ
ママと2人は退屈みたいなので…