金曜日の夜中から咳が激しくなってきた息子…
土曜日の晩御飯を食べないのでお残しショボーン
普段お残しをしない息子アセアセ
ご馳走様してから息子がおでこ触りながら、
ママ〜あちゅいポーンポーン
嘘でしょ?
そんなはずないと信じたい私…
お熱計ったら…39.2℃滝汗もやもや
ごめん…疑ってチーン

土曜日なので病院はお休み…
夜間救急へと連れて行き、インフルの疑いあり…
吸入だけして、薬貰って帰って来ましたショボーン

日曜日、午前診察だけしてる病院へ
インフルの検査を念のため受けに行くと…
RSウィルスも一緒に検査することに!!
ヒットしたのはRSウィルスもやもや
そして、サチュレーションが低いアセアセ
先生がこの数値では帰せないよ〜と…
私も、でしょうねチーンと…
私は分かってます…
サチュレーション最低でも96ないと
夜中は一気に下がることを…
最高で上がっても94チーン
入院確定です笑い泣き

気管支炎になって回復したばかりの息子…
気をつけてたのに…
幼稚園もマスクつけて登園させてたのに…
本当にごめんねえーんアセアセ

点滴はずっとついたままだし、
サチュレーション上がらないから
酸素もずっとつけてましたガーン
酸素はベッドに取り付けてただけなので
息子に負担はなかったかな?

夜中に激しい咳き込みで嘔吐ゲロー
夜中おちおち寝ても居られず…
ウトウトしては咳き込みで起きるを
繰り返してました!!
嘔吐がなくなり、やっと私も少し寝れるように

自分が入院する分には何とも思わない
入院生活でも…息子のことだと
不安でたまらなかったですガーン

今日なんとか血液検査も良好になり、
胸の音も良くなったので自宅療養にキラキラ
やっと退院することが出来ました照れ

まだ咳はあるので、先生から念のため
吸入器持って帰って吸入させてねとニコニコ

入院生活…息子も私もストレス溜まり
息子は甘えん坊に…
私はイライラがショボーン

家だとやはり落ち着きますねラブラブ

まだ安心出来ないけれど、
退院出来て本当に良かった〜キラキラ
ただ、日曜日の初めてのお遊戯会は
ドクターストップですもやもや
出来ないなりに毎日練習頑張ってたので
息子に本当に申し訳ないし、
頑張ってる姿見たかったですえーんえーん

RSウィルスとインフルエンザが
流行しだしたので、皆様もお気をつけ下さいお願い