息子の気管支炎は咳は落ち着いたけど…
鼻水が治らないガーンアセアセ

息子まだ…鼻をかめない…
それは何を意味するかと言うと、
鼻をすする事で耳にばい菌が入るかも…
しれないと言うこと!!

私が子供の頃は風邪とセットで中耳炎チーン
耳の中で太鼓の音が聞こえ、
耳がとてつもなく痛い滝汗
嫌な記憶しかないので中耳炎だけは
避けてあげたい母照れ

心配性な私は鼻水だけでも病院へショボーン
息子は病院大好きラブラブなので問題ないけど…
母は病院の待ち時間が疲れますもやもや

タイトルの出来るんだね!!は、
病院で気づいたことなのですが…
息子が幼稚園のカーディガンのボタンで
遊びだしたので注意しようとした時のこと!!
遊んでたのではなく、ボタンはめてた笑い泣き笑笑
まだまだ不器用な息子なので、
ボタンはめれると思ってなかったんですデレデレ
あまりに驚くと言葉が出ないんですね〜
喜びしかないですキラキラ
息子に、ボタンはめれたんだね。
と声をかけると
うんニコニコ
上手に出来たね〜と言うと
満面の笑顔とドヤ顔をしておりました笑い泣き

家では絶対やってくれないんですけどね〜
我が家は本当に毎日小さな息子の成長に
驚き、喜びで溢れているんだな〜と
思い知らされますお願い
幸せだなラブラブ

と言うことで出来たことに驚いたポーン
言う投稿でした拍手