今日診察予約をネットでしてかかりつけ医に
息子を連れて行きました照れ
病院病院大好き、Dr.大好き、看護師さん大好き
薬大好きな息子お願い
病院病院連れて行くのがとっても楽な子ですキラキラ

病院病院行くよ〜っと伝えると、
ママ、熱い。とおでこを触る笑い泣き笑笑
コンコンした。
今までそんな事言わなかったのに…
病人だと訴えだす息子笑い泣き笑笑
これも息子の小さな成長で微笑ましく、
嬉しくなり笑ってしまう母なのですが、
息子は真面目な顔。
笑ってると余計にしんどいアピールびっくり!!

診察の結果は軽い気管支炎ポーンポーンもやもや
やっぱりか…チーン
胸の音を確認すると雑音があるし、
息づかいが変なので覚悟はしてたんですバイバイ
昨日の当番医よ…これでも息子は
大丈夫な状況なのか?
肺炎起こして入院した事ある息子…
これ以上の悪化は阻止せねばえーん
そら〜しんどいよね〜当たり前だわ…
息しづらいんだから。
私自身も気管支炎も肺炎もなったことがあるので
しんどさが分かるからこそ可哀想でガーン
入院だけは避けてあげたいですプンプン

既往歴のある患者を診る時は
慎重かつ慎重に診断するのがDr.の仕事ムキー
昨日他にもぐったりしたお子様が
夜間救急に来てましたが…
そのお子様達も心配でなりませんもやもや

熱は微熱に下がってるものの…
多分夜には上がってくるはずガーン
とてもじゃないけど…明日も幼稚園は
行かせられないショボーン
完治するまでには時間かかるけど、
どうか早く緩和してくれることを
願わずにはいられません。