今日のほっこりエピソードおねがいキラキラ

今日、晩御飯を何にしようか悩みながら
買物していた時に息子が鮮魚コーナーで
ブリの刺身を見て、
ママ〜パパのニコニコルンルン
と言い出しました!!!!
今までそんな事を言われた事がなかったので
少し戸惑ってしまった私ポーン
これ、パパに買うの?
と聞くとニッコリ笑顔で
パパのニコニコルンルン
息子はいつも回転寿司でパパが食べてるのを
見てたんでしょうね照れ
パパの大好きなブリを選んでましたラブラブ

給料日前で節約したいのに…
息子の意思を尊重して買いましたよ笑い泣き

本当に小さな成長なのですが、
凄く嬉しくてほっこりしたのでしたラブラブ

自分用にマグロの刺身を買って
晩御飯に食べようとしたら…
パパのムキームカムカ
って怒られましたチーン
これはママの照れと応戦。

こんなことが楽しいキラキラ

因みにパパは遅出で22時に仕事が終わります…
息子はパパが食べてるところは見てません笑い泣き
なので食べてるのを撮影したので、
明日息子に見せようと思いますグッ