初めての顔合わせも終わり、本格的にマッチングがスタートしましたおねがい音譜

面会用のお部屋で息子を待ってるのですが…
泣いて保育の部屋から出るのを拒否あせる
何か察してたのでしょうね…
泣いてる息子を担当者さんが連れて来てくれるのですが…オモチャで釣っても何しても泣き止まないガーンガーン

子供の頃から周りに小さな子が多く、子守りをする事が当たり前の環境で育って子供の扱いには慣れてる方だと思ってましたが…息子は一筋縄ではいかないショボーン

3度目の面会からは親子訓練室にお部屋をチェンジ!!
親子訓練室にはミニキッチン、トイレ、お風呂等があり家庭環境に近いです。
なので、勿論テレビもありました…
アンパンマンかノンタンのDVDでなだめすかして機嫌を取り、アンパンマンジュースで機嫌を取り何とか一緒に居られるようになりましたニヤリ
ほぼ、言い方悪いですが…餌付けです!!

何度面会しても顔を見ると泣く息子…
優しい保育士さんは泣き止むまで居てくれようとしましたが…私がそれを拒否しましたニヤリ
泣いててもいいので置いて行って下さい。と…
保育士さんが居ると息子は甘えて保育士さんから離れません滝汗
何のための面会でマッチングなのか意味をなさなくなると思ったからです。

回数を重ねるにつれて懐いてくれるようになったものの…顔見ると泣くのは外泊のその時までずっと続いたのですえーん

面会を頑張ってた頃の私は、家に帰り泣いてました。
愛着関係を築くのがこんなにも難しいとは…
この頃は本当に地獄でしたショボーン

主人が抱くのは大丈夫だったんですアセアセ
主人1人で面会の時は泣かないのです…
だから余計に辛かったのを覚えてます。