なんだろwww
何かわからないけどいろいろ人生間違えた気がするww
なんかここのところ自分病んでるなぁって思う。
でもなんで病んでるかわからないし・・・
うん!
明日から学校だし、友達にあたるのはよくないから
今日で吹っ切れよう。
はいww
自分、切り替えぇぇぇ←
あ!
UP遅くなってすいません(゜д。
ファッションイラストコンテストに無謀にも出した
イラストですε=(・д・;;)
なんだこの想像力のなさ(/_;)/~~
なんかwwww金髪ぅぃとるww
なんでもかんでも好きなものかいちゃいいってもんじゃないんよ自分w
しかもここのとこ眼帯萌えやったからって眼帯描いてる自分w
恥ずかしい・・・><
紙が可哀想(ノω・、)
もっとこう。。。なんていうか。。。自分のレベルをちゃんと考えてから出さんとね・・・
いや。。。客観的に見たら自分の才能(想像力)のなさがいやというほどわかる
THE KOUKAI←

