なんだろwww

何かわからないけどいろいろ人生間違えた気がするww

なんかここのところ自分病んでるなぁって思う。

でもなんで病んでるかわからないし・・・

うん!

明日から学校だし、友達にあたるのはよくないから

今日で吹っ切れよう。

はいww

自分、切り替えぇぇぇ←



あ!

UP遅くなってすいません(゜д。

ファッションイラストコンテストに無謀にも出した

イラストですε=(・д・;;)


rokoko2525さんのブログ

rokoko2525さんのブログ
出してから後悔したのですが・・・

なんだこの想像力のなさ(/_;)/~~

なんかwwww金髪ぅぃとるww

なんでもかんでも好きなものかいちゃいいってもんじゃないんよ自分w

しかもここのとこ眼帯萌えやったからって眼帯描いてる自分w

恥ずかしい・・・><

紙が可哀想(ノω・、)

もっとこう。。。なんていうか。。。自分のレベルをちゃんと考えてから出さんとね・・・

いや。。。客観的に見たら自分の才能(想像力)のなさがいやというほどわかる


THE KOUKAI←


今日は父の日でしたね♥

皆様は何にしましたか?

亜里沙はわけがわからず、イヤホンヘッドホンを

買いましたw

ちょっと今年は甘いものを作っては体に悪い。っとお母さんに言われたもので^^

今日は地元のTVに出てた和菓子のお店に行ったのですが

綺麗なお店でした♡

その後おばあちゃんと一緒にケーキを食べに行きました^・^


ではではお休みです( ´艸`)

今日は学園祭でした。

すっごく楽しかった

ユレルンもおもろかった

ってか、さっきながったらしい記事かいてたら間違えて全部消えたから

学園祭のことはあんまもう書かん。

まぁ食べたのだけかく、

アイス2個 もかむす1個 ライスバーガー1個 ジュース 団子 ドーナツ

だけやったって。。。?

まぁいっかww←おい

で、最後にやったバルーン飛ばすやつめっちゃおもろかった❤

でも、人生間違えたなって思ったのもこの時、

まぁ、いろいろありまして(つい先ほど同じこと書いて消えたからもうかなり略しますw)

美術室に作品がいっぱい飾ってあって、そこで亜里沙を挫折させることがありました。

これも書くの2回目やから略す。←


で、結果論言いますと、

絶対負けくない!でも、私にはあんな綺麗な絵描けへん!

でも、絶対叶えたいのに、ホンマになれるかもわからんし、

私にはそんな力ないし、才能もないし、わけわからんし

もういややし、なんもわからへん。

でも、こんなとこで諦めたくない!

でも、なんかわけわからんし、自分の道がわからんし、

私のこと一番わかってないのは多分私なんやろし、

でもホンマは私が私の事一番わかってると思うし

考え変になってきたし、

なんで神様はこんなヒドイ事をしたんかわからない

でも私の道を私が見つけて進みたい

その先にあるのが絶望でもいいから

だからお願いやから私にも何か希望を下さい

私は弱いから

私には才能はないから

だから、だから、私は努力の天才になろうと思う

でも、そんなの私がなれるとは思わない

何がなんだかわからない

でも  

明日学園祭だw

なんか文化部以外の人でいっつも模擬店してるんやけど

何故か亜里沙も模擬店のシフト入ってるww

えwいやw去年まではバドミントン一色でしたが・・・訪問部入ってますよ(ノω・、)

ってなかんじでいろいろ仕事が増えたw(`・ω・´)

んで、亜里沙、休憩所・テント立て係なわけですがそれがひどいねんw

なんか、ペアがおるねんけど、皆3人ペアやのに、亜里沙バド部やからって勝手に

1人でせぇみたいな事先生に言われて頑張った人ですw←

んでその後、校内装飾(係w)して、先生の雑用やらされて、

部活のペナルティーのぶん走って、テントたてて、教室掃除して、家庭部のお手伝いして、、、

おいwwいろいろ亜里沙のやらんでいいことないかwwww

とまぁそんな一日でした( p_q)


じゃぁ・・・明日かなり早いので(4:30起きw)なんで

早く寝よっとww

あ・・・やんきーくんとメガネちゃんみな♥