昨日の大阪のお天気は夕方から


雨でした

今朝も曇ったり雨が降ったり晴れたり💦

最近本当に天気予報があたりますね☘️


こちらの画像のお客様はお宮参りの為

とても天気の良い4月初旬にご依頼下さいました❣️

奥様は美術系の学校をご卒業されていて、イラストレーターのお仕事をされています

少しイラストを見せていただきました✨

とってもセンスの良いスタイリッシュな若い女性が好きそうなイラストばかりだったのですラブラブ

なので、ヘアセットはとてもこだわりが有るのかなと思っていましたが、ほとんどお任せ下さいました😊




下目のシニオンでサイドからロープ編みで飾りっぽく編んで、とても童顔でいらっしゃいますのでヘアセットが可愛くなり過ぎない様に大人っぽくまとめてみました✨


とても気に入って下さり本当に嬉しかったです💓


この度はご依頼いただきありがとうございました🙇‍♀️


最後まで読んでいただきありがとうございます☘️