しん度1-3


最近、朝の目覚めは良い。


もちろんまだ眠いとかはあるけど

朝から体調悪くて起きれないってことはゼロ。


すごい。のかどうか。


今だけ?



でも今日はお昼ご飯を食べたらすごく眠くなって

つい寝てしまい

起きたら吐き気が酷かった。


なんで?


あの眠気も普段あまりないから

体調変だったのかも。



昨日の夜の体温36.3

今朝、36.0


体温は低め。


冬で体が冷えるわけでもないし

平熱以上に下がることってないだろうから

私の平熱ってやっぱり結構低い?


イブは飲んだけど

イブでも平熱以下までは下がらないですよね?




だいたい全部美味しいキッコーマンの豆乳

チョコミント




私はチョコミン党ではないけど

この色合いというかなんというか、


すごく惹かれる。


チョコミント自体は好きだけど

まず色とか、なんか可愛く見えてしまうのは私だけでしょうか。


見つけたら無意識にカゴへ。



これはアタリ豆乳。


でもチョコ:ミントが9:1ぐらいな気がする。


言われてみれば遠ーいところにミントがいる

って感じ。


でも普通に美味しい。あたり。



まぁ豆乳ですから

チョコミントとしての100点を求めてはいけない。