しん度1-2


最近、夜は寝れないし

朝は早く目覚める。


やめてほしい。


昼間眠い。

でもまた夜眠れなくなるから何としても寝ない。


なのにまた夜眠れない、の繰り返し。


なんで。



今日もダルダル。。


ずっとソファの上。



朝起きたら唇は水ぶくれビッシリだし

一体どうなっているのでしょうか。。



トマトとかアボカドとか

確かにそれはそれでアレルギーだけど

食べ物じゃないもの?で他に何か?あるのか?



日光とか気温差でも可能性あるらしいけど

そんなこと言い出したら生きていけないのでは。。



昨日の夜の体温36.8

今朝36.5


また体温高め。


今も高そう…。なんで!!!




セブンの"1個買うと1個貰える"のでもらった

ダースのメロン




メロンは世界を救う。



予想以上に美味しかった。


ジュルっと果汁溢れるマスクメロンって感じのメロンが想像できる。


すごーく美味しいけど

何個も何個も食べてしまって

ニキビができました。。


お気をつけください。