しん度0


朝も起きれたし快適。


回復期。


頼むからずっとこのままでいて。。


本当に本当にお願い。



先月から病院に通うのをストップしてしまい…


体調は病院に行っても行かなくても変わらない…。


それはすでに心臓が良くなっていたからで

心臓以外の元々の体調不良は引き続きーって感じ。


何より

節約とはこれだ!って思ってしまうほど

出費が減りました。


浮いたお金で1ヶ月分のアイスが買える。



先生にはごめんけど。



唇はまた水ぶくれが大発生していて泣きたい。




スーパーで買ったアイス

ガツン、とフルーツオレ




フルーツオレだからクリームっぽいのかと思ったらそうでもなかった。





いつも通りの氷感。


バナナ味が50%

その他いろいろ合わせて50%って感じ。


果物はみかんだけだけど

ゴロゴロ入っていました。



夏は、スイカバーかガリガリくんか

ガツンとみかんか、ですよね。 



違う?