しん度4-3


悪化期を感じる。


朝は起きれたけどめまいがしてずっとゴロゴロしていた。


コーヒーを飲もうとテーブルの前に座ったけど

頭を支えていないと落ちそうで

テーブルに肘をついて

手のひらでおでこを支えた。


仕事してた時は

一日中ずっとこんな感じだったな、、。



唇もまた…


昨日は上唇の皮膚がクラッシュしていて

昼間も夜も上にしか薬を付けなかったけど

今日は起きたら下唇に水膨れ…。


すぐ割れてカチカチになった…。


原因がわからない…

思い当たるとしたら、きゅうり…??



3日前からずっとお腹も下しているし

なんなんだ…。


泥製造マシン。



昨日の夜の体温36.3

今朝の体温36.4


体温は下がった。



今日も人と会いに行ってきます。


もちろんイブを仕込む。


一応、彼氏を探しているのですが

見つかる気配がない。全くない。




ピスタチオのパルム




今年も出てた。


去年もあった、よね?







周りにもピスタチオが散りばめられていて豪華。


美味しかったけど

私の中のピスタチオブームもそろそろ終焉らしい。


もはやブームとかないか。


これからも私はピスタチオを愛していきます。