しん度3


昨日はちょっと久しぶりに夜人と会って

楽しかったけど、相手の男性は恋愛対象ではなかったかな…。


残念。



そして、飲み過ぎた…。


二日酔いからの頭痛。


お酒のせいかも。。



今朝の体温37.1


え、、

これもお酒のせい、ですか?




一昨日は、病院の日だったのですが

忘れてた…。


すっぽかしてしまいました。


どうしよう。


来週だと思っていたけど

来週の土曜日は25日で

そうな日付だったっけ?と思って確認したら予約日過ぎてた。。


どうしよう。



どうしようもなにも

行くなら次の予約をしなければいけない…


しかし

行く必要があるのかと言うと

ない。


予約の日忘れてましたーとか言って駆け込んで

特に何もないんですけど、みたいな。



もう行かなくていいかな。


でもそうなると

もう先生に会うことなく終わる

か、

またいつかお世話になるかもしれないけど

その時気まずいです。



どうしよう。



とりあえず、ニートで金欠でもあります。



行かないに、一票。



先生、ごめんなさい。




デイリーヤマザキの

空飛ぶハニードーナツ 150円







裏も表もハニーグレーズドたっぷり。


グレーズドはシャリシャリして大好きです。





軽くてふわふわなものと思っていたけど

確かに軽いけど

生地はきめ細かくて少しブニブニした弾力を感じた。


あっという間に消えました。


残念です。





とても美味しかったです。


3個ぐらいいけそう。