しん度0


怖い。


こんなに良くていいのか。


怖い。


2年と2ヶ月続いた謎の体調不良

ここで終わるのか?


嬉しいけど不思議すぎて。


今日の朝の目覚めとか良過ぎて…

昼間からスーパーに行ったり。



今までだとありえない。



すごいし怖い。


何があったんだろう…。



とりあえずこのまま

どうか…どうかよろしくお願いします。


今朝の体温36.4




マックの

あずきみるくフラッペ




発売されてすごく気になったけど

あまり甘くないっていう声を多く見かけて

あまり美味しくないのかなと思い我慢するタシにしていたけど

ついに買ってしまった。


これが、美味しい!


とても美味しい。





家に帰るまでにほぼ飲んだ。


上のホイップが

甘さ控えめで微かに甘いくらい。


あずきみるくはちゃんとあずきミルクで甘くて美味しい。


スタバのなんとかチーノがいつも大人気ですが

あの、「爽」が溶けたみたいな

細かい粒子の感じがあまり好きじゃない。


マックのこのフラッペは

砕いた氷があずきミルクに混ぜてある感じ。


これが好き。


こっちの方が好き。


ホイップがほとんど甘くないのも私は良かったです。 


抹茶粉末も

抹茶の香りがしてイイ。





ただ、このあずきが、、


なんか酸っぱかった。


これ、悪くなってない?って思ったけど

あずき食べたかったから全部食べてしまった。


でも食べる度に

なんか酸っぱいな…って思った。


酸味の感じ、ちょっと嫌な風味の感じ、


腐っていたんじゃないかと思う。



残念ポイントはデカい。