しん度3-2


朝はめまいがしたけど起きれたは起きれた。


けどめまいがしたからまた寝た。


よくわからない。



昨日とか一昨日とか

座っているのがしんどくて

常に横たわっていて

本当にダラダラしてるなって

全て私のサボり精神によるものだと思っていたけど


今日は座っていられて感動した。(どんなレベル…)


やっぱり昨日とかは体調悪かったんだなと。


もう基本体調悪いから

そこから悪化したかどうか

元からどれだけ悪くなったのかどうか

いろいろよくわからない。


どこが元気のラインかわからない。


ちょっと回復したら元気と勘違いして

まだ全然悪かったり。


それでも元気だと思って歩き回ってシんだり。。


そう簡単に回復したと思い込まないようにしないと。


でも回復しないなんてことあるのかな…。


気付いたらこの体調3年目だ…………。



これが現実なんて、こわい。。


昨日の夜の体温36.6

今朝の体温36.5 




スーパーで買った、台湾汁なし麺。

究醬拌麺






麺は太め。


タレと、銀の袋(かやく)入り。


かやくは、七味唐辛子みたいに唐辛子系の細かいやつが入っていました。





完成。汚くてすみません。


トッピングはなしです。


これがシビ辛か〜と思いながら食べたけど

全然辛くなかった。


辛そうだったのに。