しん度2


朝起きれた!


快適に起きたけど

たぶんイブのおかげだなぁ。


生理中はイブ飲み放題。


昨日はイブを飲んで寝ました。

そうしないと腹痛で目覚めてそこから眠れなくなったりする。。



今日も朝は左手だけ指がパンパンに腫れて

握ったら激痛だったけど

夜には引いた。


痛みもないけど

これはイブ効果だろうな。。


本当、イブ様様。


でも手の所々赤くなっているところがある。


これは、皮膚。


ここまで来て

皮膚の問題だったとか、ないですよね?


別の問題ですよね?


でもその内また何も無かったように治りそう。


少し安心。



昨日の夜の体温36.4

今朝の体温36.1


イブ効果…。




セブンイレブンの1個買ったら1個無料でもらったお菓子。


ザクほろココアシュー




クッキー&クリームって

とりあえず、惹かれる。







結構大きい。

5個入りで

すぐ完食してしまった。