しん度3


最近よく眠れるのに漬け込んで

寝過ぎ…。


早く(普通)起きたら起きれるだろうに

お昼前後までしっかり寝てる。


寝過ぎ。



寝起きはやっぱりめまいがして(何時に起きようがたぶん同じ)

起き上がるのを一旦やめ、

そのまま二度寝するっていう日々。



ダメだよ、、


そろそろやめないと。。



今日も手の指の腫れは引いてきてる。


すごい、すごい回復力。?


まだ痛みはあるけど

何もしていない時、手を使っていない時に痛いことは無くなった。


本当になんだったわけ??


あんなレントゲンやら血液検査やら

エコー検査までやって

異常ないって

恥ずかしい…。


何はともあれ

治ってくれるならそれはそれで。


オールライト。



今日も微妙な体調だけど

頑張って生きなければ。


頑張って、仕事もしなければ。


頑張るって何だ。。