しん度4-2


朝は吐き気で起きれなかったけど

起きたら起きたで

割と元気だった。


よくあるパターン。


でも

やっぱり指はパンパン…


なんで???


今日は中指の腫れは少し引いた気がする。


人差し指はパンパン。


右が特に…


なんで?



整形外科に行こうか迷うけど

レントゲン撮って

エコーやって

異常ないって言われそうで怖い…。


そんなこと言われたらもうどうしたらいいのか。。



痛み止めもらうだけになりそうで

それなら行かなくていいか、って思ってしまう。


イブあるし。



今週は一応病院に行ったから

来週以降にしようかな。



一旦様子見。




珍しくローソン

GODIVAのショコラテリーヌサンド




2軒目のローソンでゲット。


1軒目はこれはなくて

パイのやつはあったけど

やっぱりこのテリーヌサンドが欲しくて

別のローソンに行ったら1個だけありました。


でも想像より小さくて

やっぱりパイの方が良くなってしまった。


いやでもわざわざ2軒目まで来たことだしと思って

予定通りにテリーヌサンドを買いました。






側面のアーモンドがポロポロ落ちる。





これ、美味しすぎる。


さすがGODIVAだ。


テリーヌがしっとりほろほろ?


半分食べようと思って完食しました。



パイの方も食べたい。