しん度3-4


悪化期。

というか、私にとってはこれが普通ぐらい。


このめまいの酷さ、頭痛、

これこれ、って感じ。。


これが通常運転。


体温は低い方。

昨日の夜の体温36.3

今朝の体温36.4




冷蔵庫の中が空っぽで

スーパーに行こうと思ったけど

めまいが酷くて一旦寝た。


1・2時間ぐらい寝てしまい

起きたら元気になったからスーパーに行きました。



行く前にiPhoneをいじっていたら

「ここ5日で運動量が落ちています」と通知が来た…。


毎日勝手に人の歩数を計りやがって。



なんとなく、気になってしまって、

駅まで歩いてぐるっと回ってその足でスーパーに行ってきました。



帰ってぐったり、、、


今日イチの体調の悪さ、、。



歩いている場合じゃなかったなと…。


そして

足が筋肉痛なんですけど、、。


私、生きていける?




ボスに、

頼まれた仕事は対価が見合わないと言った。


その倍ならやりますよと。


倍でも多いわけではないんです。


そしたらあっさりなしになった。


完全なる無職。


ストレスフリーになったのはいいのですが

ボスから長ーーーーーい、今までありがとうのLINEが来て号泣。


なんだろう…

確かに仕事は断ったけど

急にここで

この絶縁みたいな

別れの言葉。


に、感じたけど

これは感謝の言葉たち。


嬉しいような悲しいような、、

こういう人との別れとか大嫌い。


職場のおじさんが辞めた時も

ただただいい人だったから結構悲しかったし泣いた。


おじさんに。。


そういうのが嫌で

こんなにも長くここに居座っていたのかもしれない。


ずっとそこにいたら楽だから。

楽を選んできた私が悪い。。



私は余計なことを言ったのか、どうか。


自分を守るための選択が間違っていたのか、どうか。


今はわかりません。



人生がボロボロ。



いや、私は前に進まないといけない。


彼氏も作らないといけない。



バニラヨーグルトの巨峰



これ美味しすぎる。


ただのぶどう味ではなくて、

巨峰味。


ちょっと高いけど

スイーツだと思って食べてます。