しん度3


体感悪くなった気がするけど


昨日の夜の体温36.6

今朝の体温36.6


どういう状況?



昨日は朝方、足が痒くて痒くて目覚めた。


前に蕁麻疹が出た場所…。

一度蕁麻疹が出ると

しばらくの間、何度もそこが痒くなる。


最初は腰からお尻あたりだったけど

そっちはもう痒くならない。


背中も今は痒くならない。


なんなんだろう。



ムヒでは治らなくて

アレルギーの飲み薬を飲んで

30分くらいしたら痒みが治って

やっと寝れた。


発狂しそうなほど痒い。


昨日はちょっと冷蔵庫で眠らせすぎたチーズを食べたのですが

やっぱりチーズが蕁麻疹の原因かも。


疑い、深まる。




食べ切り箱アイス。




ドールだから信頼して買った。

バナナ味はたまにハズレがあるから怖い。





なんか、細くて

でも厚みがあって(上から見ると楕円形)


本当にバナナみたい。


チョコはパリパリで

バナナのアイス部分はふわふわした感じで

のほほんとするアイスでした。



普通に美味しかった。