しん度5


前半1くらいだったから

パン屋さんに行こうと思っていたのに、

ネイルして

掃除して

今日から心臓の薬1日3回になったので

2回目の薬を飲んでから行こうと

ご飯食べて薬飲んだらダウン…。


ダメだった…。


ソファでグダグダしていたけど

さらに気持ち悪くなってベッドへ…



寝てしまった…。



日曜日終了…。


体温は36.4からの36.9。


なぜなの…。


心拍数は40代



産地直送。




アレルギーの薬が効いたのか

蕁麻疹が出ない!!!!


痒くない!!!!



アレルギーだったのか…。


何のアレルギー?


次回アレルギー検査確定です。

もはやアレルギー検査したい。


原因わかるといいです…。




スーパーで買ったアイス。

フルーツ牛乳



マンゴー入ってなくてよかった。


入っていてもこれくらいなら大丈夫かな?




パッケージの割に

大きかった。嬉しい。




意外とクリーミーで食べ応えあり。


なぜかもっと氷っぽいアイスだと思っていました。

(齧った後がシャーベットっぽいけど

そんなことはないです)


全然違った。


パイナップルっぽい果肉がたまに入っていました。