東京都

+1858人



しん度2


朝から体調悪いのは最近もうずっと。


今日はめまいもあり。


なんでかな。


大したことないけど。




バレンタインは【42】には会えず

チョコどうしようかなって感じ。


次に会うときに渡せばいいじゃんって言われそうですが

当日会ってくれなかった人に渡したくない。


なんちゃって…。



本当に仕事が忙しかったかもしれないから

今後の彼をみて

あげるかあげないか考えようかな。




私はひとり

賞味期限1ヶ月切れの京粕漬のお魚を焼きました。

冷凍庫で眠らせておきました。


大丈夫なのかどうかは、さて置き。





今回はひらす。


ひらすって初めて聞いたんですが

何ですか?


白身のしっかりした身(かため)でした。




本当は魚網グリルで焼くのがいいみたいですが

うちにはないのでフライパンで。



粕漬は焦げるのでフライパン用のアルミホイルを敷いて焼きました。


皮はすぐに貼り付いて焦げてさよなら〜。



今回も美味しくいただきました。