東京都

+6776人



今日は朝起きれなかったけど

体温は低めの36.7。


こんなに異常体温が続いて

なぜ放置なのか。


普通に生きていられるのですね。


死ぬわけはないけど。



おばあちゃんも、さらに。


何も食べず

点滴もなく

もう1週間生きてる。



すごいね。ありがとう。




お豆腐プリン



美味しいのかどうか

恐る恐る買いました。




2個入り。


賞味期限がとても長いですね…。





食感は絹ごし豆腐でした。


味は、プリン味のお豆腐でした。


確かにプリンで

確かにお豆腐


不思議だったけど


やっぱり普通のプリンが食べたかったかな。


でも

これはこれで美味しいです。