東京都

+29人



今日は寝坊…あれ…。


本当は1時間前と30分前に起きて

アラームまで寝たはずが…



あれ。



寝坊特有のマイナスをたたき出し

その後なんとかプラスに持っていったけど


今日の株活もラスト15分程って時に

社長からお遣いを頼まれました。



コンビニで物を買って

人に届けてほしいと…。急ぎ。



ラストスパートの株は上がるか下がるか、

どっちかです。



…上がるに賭けました。





そしてお遣いを済ませて

慌てて開くと

恐ろしく大暴落していました。




仕事中にこんなことをしている私が悪い。


大反省しました。




しかし、明日もやります。




野菜のアイスの実、第二弾。

さつまいも





白っぽかった…。


でも味は美味しい。

いくらでも食べられそう。



こういうの職場で食べないでほしいですね。

申し訳ございません。


仕事の休憩にしか手に入らない&食べられない幻のアイス。



かぼちゃとさつまいもの他に

とうもろこしがあるみたいですが

とうもろこしだけいつも売っていません。




誰か買い占めてる?