東京都
+399人

爆発しないだけいいかな。

でもいつするかわからない。

始まったら止まらない。


最近また会社でお金のトラブルがあってつらいです。

私の知らないところで起きていることではあるけど
それをまとめているのは私なので
責任が私に来ないかと、ヒヤヒヤ。


しっかりしてほしい。


全部、"あるはず"と思って数えなかった思い込みで発生している気がする…。

手抜きするな
って言ってやりたい…。



ハゲ防止のアイス
…すでにハゲてはいますが。

大人のジャイアントコーン
(眠っていた)



ベリーヨーグルト風味だったんだ…
今知りました。




中には甘酸っぱいベリーソースがたっぷり入っていました。


いつも思うけど
私はジャイアントコーンは大人のよりも
ノーマルが好きです。


ノーマルの赤のバニラが一番。

いや、この前期間限定だったと思われるキャラメルが一番。今はないかな。


大人の方は
いつもアイスがムースっぽくて柔らかい気が…

気のせいでしょうか。

ソースが入っている分、柔らかく感じるのかな。


味は美味しかったです。

私甘酸っぱいベリー系が好きだなと
最近思う。