東京都

+944人

 

やばいやばい。

 

どうせ予定ないし。いっか。

 

 

やっとネイル変えて

電動ヤスリ使いました。

 

電動ヤスリって言わないか・・・。


 

普通にコンセントに差し込んで使うやつだと思っていたら

コードがない・・・。

 

 

ドキッとしました。

 

 

これは・・・電池入れなきゃいけない??

 

これ、安かったんですよね・・・。

セールで1000円ちょっと。

 

 

電池なかったら終わりだったんですけど(今日は使えないかと)

 

ちょうど、ありました。

 

なんて奇跡。






スタンドにLEDライトも付いてる!!


でもこれは豆電池入れないといけなくて

それはさすがに持っていませんでした。


まぁ、大きいライトあるし

いらないですが。





アタッチメントは5種類、スタンドの下についています。

収納力すごい。



白いのは表面を整えたり

ツヤを出すためのものらしいですが

他は違いがよくわからず…。






とりあえず、今日はこれで。

 

 

すごく快適でした。

 

快適だったけど

削ったら粉が出るわけで、

舞い散るわけで・・・

 

大きいビニール袋広げてやったけど

周りに飛んでたと思う・・・。

 

 

それにしても時間が10分の1くらいで終わったかもしれない。

 

 

買ってよかったー!!