東京都

+708人
 
私の体温、36.8度
 
平熱35度代なのに、もうずっと…。
 
これは、微熱?
 
 
画期的なアイテムを手に入れました。
 

 
 
共感してもらえる人はいるでしょうか…。
いないでしょうか。
 
 
これ、ネイルをオフする時に使うのですが
 
今まではまずヤスリで削って傷をつけて、そのキズに薬品を染み込ませるのですが
その削る作業の大変なことと言ったら…。
 
このアイテムは、電動のヤスリ。
これさえあればあの大変なヤスリで削る作業がだいぶだいぶ楽になります。
 
サロンでやっている方は当たり前かもしれませんが…。
 
 
今日使うはずだったけど
体調がなんとも言えず…やめました。
 
体調が悪いとも言えないけど
なんか
ずっとゴロゴロしていました。
 
 
そろそろネイルは変え時です…。
 
 
明日は仕事だ…
 
 
大丈夫かな。