また会社のトイレの話してもいいですか…。


もう、理解できなくて…。


今日も対'男なんですけど。

最近会社が一部分裂して違う会社になったのですが
ほぼ同僚…。

泥棒の犯人はその人。たぶん。
(今日、男はその人しかいなかった)


女子トイレのトイレットペーパーホルダーに
使用中用のが1個
取り替え用に1個あって、

上の棚に2個、予備で置いておいたのに

その人(と女の子数名)が来たら
使用中の1個だけになりました。

女子トイレのトイレットペーパーは
終わって取り替えた形跡がないので

計3個男子トイレに持って行かれました。




なぜ?



トイレットペーパーのストックは
隣の部屋の棚の中にあるのですが

なぜわざわざ私が女子トイレにセットしてある分を持っていくのですか?


(男子トイレは基本的に私は入らないので
なくなったら自分たちで補充なりなんなりして下さい方式)


彼はトイレットペーパーのストックの場所も知っているのですよ?

なぜ女子トイレのを持っていくのですか?シツコイ



はぁ、頭おかしいの?


私がおかしいの?







今日もリフレッシュにオススメアイスを。





空箱しかなかった…。


ハーゲンダッツの棒シリーズが好きなんですけど。


この説明書きは4層ありますが
もっとあったような…そんなわけないか…。


とりあえず層がいっぱいでパリパリで
いろんな味がして美味しいです。

ピーナッツはそんなに好きじゃないけど
これは美味しい。


カップのよりクリスピーより
絶対こっち!
がオススメです。