犬の服12着目  痛すぎる今月の電気代 | こにゃんたのブログ

こにゃんたのブログ

オーだ―メイドの犬の服を作っています
今まで作った服や新しい服をブログで紹介したいと思います

今年の冬はきっと暖かかったのでしょうね

でも今日はぐっと寒いです

 

去年ユーチューブでコンセントに付けるだけで

すぐに部屋が温まる安価な暖房器具が盛んにCM

されていました

買おうかどうしようか迷って、結局買わずに

たまたま友人とその暖房器具の話をしていたら

彼女は買ったそうです

 

でもあんなインチキ商品はないとすごくお怒りでした

返品しようにも中国につながれて、とっても面倒くさくて

結局諦めたそうです

その話を聞いてアマゾンで温風ヒーターを買って

調子に乗ってガンガンつけていたら、今月の

電気代を見てびっくり

 

そのヒーター分の電気代が1か月で¥14000も

アップして請求されていました

 

そりゃあ 年末で子供達も帰ってきたけど

それにしても¥14000も多くなるのは痛いです

あぁ つまらないこと書いてしまいましたショボーンショボーン

 

 

今日の服は襟元にしっかり止まるスヌード風のトップスです