どもども毎日30°超える気温に

溶けそうになっているロコハの酒井ですえーん汗

 

 

 

いやー高校野球が始まって少し経ちますが

九州勢が頑張っているところを見ると

涙が出てきて、、、、、、、(涙)

 

 

 

高校生も頑張っているので私たちも

暑さに負けず頑張っていこーと思うこの頃!!

 

 

さて本題に入りましょう!!

 

 

お盆休みのお知らせですよOK

 

 

今回は5日間のお休みとなります(*゚ー゚)ゞ

 

16日から通常診療となりますので

お間違いがないようにお願いします(*^▽^*)

 

 

   〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~
            「ロコハ鍼灸整骨院」にご相談ください。
             
       住所:福岡市中央区渡辺通り4-1-36 
                       Bivi福岡6階

          (メディカルエステティックサロンQTのとなりです)
             
              電話:092-716-0366
              ( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )
             
             
              受付時間    月〜金 10:00〜21:00
                            土曜日 10:00〜17:00
                   お昼休みなし
             
              休日:日曜日・祝日