どもどもこの頃暑さに

参っているロコハの酒井です笑い泣き

 

 

 

いや~GWも終わりましたねビックリマーク

 

 

皆さんはGWはどう過ごしましたか????

 

 

 

わたくし酒井は飲んで飲んで二日酔いになり

ダウンしてたGWでした!!!!

 

 

 

二日酔いの時こそ

酸素カプセルに入りたくなりますよねちゅードキドキ

 

 

疲れがなかなかとれない、

不眠症、

痩せたい、

集中力アップなど

 

二日酔いの他にも効果は抜群の酸素カプセル!!

 

皆さんも一度体験してみてくださいハートラブラブ

 

 

   〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~
            「ロコハ鍼灸整骨院」にご相談ください。
             
       住所:福岡市中央区渡辺通り4-1-36 
                       Bivi福岡6階

          (メディカルエステティックサロンQTのとなりです)
             
              電話:092-716-0366
              ( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )
             
             
              受付時間    月〜金 10:00〜21:00
                            土曜日 10:00〜17:00
                   お昼休みなし
             
              休日:日曜日・祝日