こんにちは!!

今日も雨がすごいですね!!
だけど気持ちは晴天どーも池田です!


もうすぐ6月終わりですね!
てことは、、、
そう!夏がすぐそこまで来ています!

みなさん、露出が増える季節になりますけど、体型は大丈夫ですか(°_°)?

冬から春にかけて、蓄えた脂肪がしっかりついてないですかー?
ベルトの上のポニョになってないですかー?笑


そんな時こそ!!


ロコハ鍼灸整骨院の骨盤矯正です!!


特別なベッドを使った骨盤矯正は、腰痛改善はもちろん、ダイエットの手助けもしてくれますよー!

ぜひ一度お試しあれ!
{3213135B-7C5E-4CC1-8A8C-6BA72903F544}


   ~腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~
            「ロコハ鍼灸整骨院」にご相談ください。
             
       住所:福岡市中央区渡辺通り4-1-36 
                       Bivi福岡6階

          (メディカルエステティックサロンQTのとなりです)
             
              電話:092-716-0366
              ( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )
             
             
              受付時間    月~金 10:00~21:00
                            土曜日 10:00~17:00
                   お昼休みなし
             
              休日:日曜日・祝日