うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

こちは涼しい朝を迎えております

掃除機をかけても汗が出ることなく過ごしやすい😊

このままの陽気だづたらいいんだけどね😖

昨日のお仕事は、火曜日の疲れが全く抜けなくて…栄養ドリンク飲んでも復活出来ず…😭そういう日に限って一気に来店 でもって団体さん😵トラブルメーカーのお爺ちゃんまで来店でヒッチャカメッチャカ😢

本当にキツかった…😵‍💫

そんな昨夜の✨🍻🥤✨

昨日は呑みたいの我慢してザクロ酢🥴


玉子豆腐
イカステーキ
中華くらげのきゅうり和え
カシラ

メインは赤魚の粕漬けでした

今日もお仕事…その後義実家へ…
買い物だけしてとっとと逃げてこよう😮‍💨


よし、今日も栄養ドリンク飲んで、気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨