うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます☀

最高気温41℃って、ありえないでしょ!コロナになってもそこまで体温上がらなかったぞ😵‍💫

お仕事、パントリー殆どエアコン効いてないし、ドライブスルー窓口開けるたびに熱風入ってくるし、本当に勘弁してほしい

エアコンにダクト付けて窓口の上に付けてほしいわ~


帰ってきて玄関開けたら


まりにゃんが転がってた
最初は猫の開き状態だったんだけどカメラ出してるうちに閉じちゃった

さて、昨夜の✨🍺🥤✨

ビントロ   私刺身買ってきたら、パパさんも仕事帰りに買ってきた😅
私の方は冷凍しました
黄金イカ
小松菜の塩昆布和え
切り干し大根

メインはホッケでした

昨日のお仕事はチーフお休み
お休みの日は何かしかあるんだよね…
昨日はそれ程忙しくはなかったんだけどベテランさんキレ始めて睨みきかせてる 
  ピーク前はキッチン1人だからチョットイライラ😓
ピークに出勤してきたキッチンヘルプさんにホールメンバーのこと滅茶苦茶文句言ってたわ😥
やれやれ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

今日もチーフ休みじゃん(;´Д`)
まっ、今日は朝からキッチンヘルプいるから問題なしかな…

でもって帰りは義実家ヘルプ
よし、とりあえず気合い入れて笑顔で頑張りましょう👊✨

ではでは、またね👋😃✨