寝たぁ~ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます☀


昨日も疲れたぁ~😫

相変わらずのバイト君…週末入ってるから成長してるかなって思ったけど…相変わらずお客様にお尻向けて立ち、前一切見ない…だからお客様どこに座ったかもわからないし、どこのお客様が会計に立ったのかもわからない

今迄は、どういう立ち方したら客席が見渡せるのか、その前にどこを見ていたら入店して来るお客様の人数分かるのか、数わかったらどういう準備すればスムーズに案内出来るのか、一緒にシフト入るたびに教えていましたが無理だね!本人が聞く気無いし、覚える気無い

言うだけ無駄だしイライラするだけ

ヘタげに言えばパワハラに当たるしね

店長にはそれじゃダメ!って言われるけど自分でやった方が早いし精神的にも楽だわ…

ダメなら店長が付きっきりで指導してくだされ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌



そんなこんなで精神的に疲れた昨夜の✨🍺🥤✨


いかの味噌焼き
食べラー奴
小松菜の梅しらす和え
かぼちゃ煮

メインは手羽先と大根の煮物でした
手羽先ホロホロ〜  トロトロ〜😆


今日はやっと休み\(^o^)/
そして夜パパさんは飲み会🍻
夕飯作らなくてすむぞ〜😁
寿司屋で飲み会らしいので、私はスーパーの寿司でも買ってこよう🍣だって呑み代、代行代として1万とられたんだもん!(小遣いとは別)
なので私も贅沢してやる!って、スーパーの寿司で贅沢って(勿論値引きシール品)
どんだけ貧乏性なんだ😅

さてと、掃除して昨日給料日だったから家計簿締めしなくちゃ💻️
来月浄化槽清掃代で5万飛んでいく〜💸💸💸
また頑張って減った分の特別費貯めていかなくちゃ

よし、重い腰上げて始めましょうかね!

皆さん、水分補給しっかりして熱中症気をつけ過ごしましょうね

ではでは、またね👋😃✨