2週間経過 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

ここ数日、夜は冷房いらず

それどころか昨夜は寒いくらい

夜、寝ようとして寝室行ったら😹ニャンズ2匹が私の肌掛けの上を陣取っていて退いてくれません😥

流石に肌掛け無しでは寒すぎるので娘ちゃんの部屋からタオルケット盗んできました😅

今現在も私の肌掛け、まりにゃんに占領されております😖


さてさて👨‍⚕から禁酒命じられて、かれこれ2週間経過

時たま呑みたい衝動が襲ってきますが、何とか頑張ってますよ

ではでは昨夜の✨🍺🥤✨


長芋の千切り
ベビーほたて
ちくきゅう
海老サラダ

メインはホッケの干物
お高めの干物だったので身がフワフワで脂のってて美味しかったわ😋


昨日から30分の延長勤務のハズだったんだけど、暇すぎて何時もの時間に上がりとなりました
シフトが延長になったことで、早上がりになっても今までの定時時間までいられるから給料減らなくて安心


さぁ、今日もお仕事
ちょっと疲れが溜まってきてるけど
後3日…後3日頑張れば休み!

よし、今日も気合い入れて、笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨