節酒4日目 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨晩はちょっと半袖では肌寒かった…

私いつもの23時半位まで起きていて寝るまではリビングの窓開けっ放しなんだけど、寒くて早めに閉めました


節酒始めてから4日が経ちましたカクテル

ドリンク酢のんでるからかな?目の前でパパさんが呑んでいても、呑みたいと思わなくなってきました

毎晩、ザクロ酢割を1杯だけ

昔、禁酒した時は夜全く寝られなかったんだけど、今回はぐっすり寝られるんだよね

それと、酒飲みあるあるだけど、血圧、順調に下がってます爆笑

127−78薬全く必要ないだろう!

副作用確認出来るまでは飲みたくないからね…


さてさて、昨夜の✨🍻✨


ミョウガ入わかめときゅうりの酢の物
ホタテ
ピリ辛ザーサイ乗せ奴
長芋のガーリックステーキ

メインは親子皿でした
ちょっと味が薄かったかな
ちょっとだけ水入れちゃったんだよね…


さて、今日もお仕事!
昨日は早上がりにはならなかったけど、暇だった
帰るか帰らないかのギリギリの売り上げ😅
今日はどうなるかなぁ…
12時前は忙しいんだけどね…

とりあえず気合い入れて、笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではでは、またね👋😃✨