おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今朝はアチラコチラで花火が上がってました

運動会なんだろうね🏃

いいお天気で運動会日和だけど、熱中症注意ですね!


さて昨夜の✨🍻✨


鯵の刺身
明太レンコン
長芋の唐揚げ
ほうれん草とトマトのわさびポン酢和え

メインは赤魚の粕漬けでした


昨日もお店は閑古鳥
なので何時ものように早上がりとなりました
なのでその穴埋めに今日は出勤
土曜日は流石に早上がりはないからね😅

学生の中におばちゃん1人…
学生に負けないように、おばちゃんパワーで今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨