うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日もお仕事早上がりだったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早めの時間はバタつくんだけど、12時半頃には止まっちゃうんだよね…

一瞬でピーク終わっちゃう

今月は諦めるしかないのか?

6月の生活厳しくなりそうだな…😱

ポイ活した分、Payに交換かなぁ…

交換しても、その分つもり貯金に回るから、結局厳しいのは一緒なんだけどね😮‍💨


さてさて、昨夜の✨🍻✨


絹揚げのきのこ餡掛け
竹輪の胡椒磯辺揚げ
オクラの煮浸し
ほぼホタテ

豚肉のソテーでした


そういえば昨日のPayPayのエラー
日用品買いに行こうと思ってアプリ開いたらエラー(買い物行く前に、毎回アプリちゃんと作動するか確認してます)
何回やってもエラー
なので買い物諦めました😞
現金は最低限しか持ち歩いてないのでね…ちょっと厳しいかなと…😅
今日は義実家顔出し日だから、今日も行けそうにないな…


よし、今日もお仕事
早上がりにならないよう願いながら、気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨