困ったもんだ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日の天気、お昼ごろから荒れるという予報だったからか?店内は勿論だけど、ドライブスルーも少なかった…

でもさ、予報程☔荒れることもなかった

大荒れなんて予報なきゃ、もうちょっとお客様流れてきたかも…

そんなわけで昨日も、早上がりとなりました

マジ、今月給料ヤバい!

土日出勤考えなきゃな…

でも6連勤キツイんだよな😖



さてさて、昨夜の✨🍻✨


鶏皮と野菜の味噌煮
ほうれん草お浸し
マカロニサラダ
軟骨入り薩摩

メインはサーモンフライでした

今日は天気も良くなるから昨日よりは忙しくなるかな~
でも、気温上がりすぎると冷たいもの食べに違うお店に流れちゃう😞
難しいね…


仕事帰りは買い出し行かなきゃ🛒
メインの食材全くなくなっちゃった🥓🐟🍗


よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張ろう👊😊✨

ではではまたね👋😃✨